bar
ご利用について
line

楽山リフレッシュ入院

ストレスを感じたら、休むのが一番です。しかし“良質の休息・休養”をとることは意外に難しいもの、自己流では逆効果となることもあります。ストレスは溜め込まずに、短期間でリセットする時代です。
心の状態は、体の健康と密接につながっています。楽山リフレッシュ入院をご活用ください。


リフレッシュ入院の詳細

期 間

1泊2日〜
※期間は症状やご要望に応じて延泊が可能です。ご予約の際にご相談ください。

料 金

健康保険個人負担分+差額ベッド代  <ゲストルーム>   (2007年5月現在)
※健康保険証をご持参ください。

目 的

うつ病、心身症、神経症の疾患の可能性があり、早期発見、早期治療を目的とする療養
ならびに休息・休養のためのご利用。

プログラムの内容

一人ひとりの状態に合わせたオーダーメイドのリフレッシュ・プログラムを
提供しております。


■ご参考
検査項目

一般入院時における血液検査や心電図、心理検査、脳波、CT等
結果のご説明は各職種の専門家が行ないます。

治  療

悩みごとのご相談や病歴のご確認をはじめ、一人ひとりの状態に応じた治療プログラムを提供いたします。
カウンセリング、精神療法、心理療法、心身療法(認知行動療法等)、また必要な場合は薬物療法を実施いたします。
ほかに、ヨーガや気功、ダンス、音楽、アロママッサージなど一人ひとりに合わせた各種リラックス・リフレッシュ療法を取り入れます。

その他のサービス
  1. ご滞在は全室個室です。
  2. お食事は差額特別食となります。
  3. デイオフ・プログラムへのご参加
  4. スパ・プログラム

↑このページのトップへ


ご予約・お問合せ 048-985-6666

楽山リフレッシュ入院ご利用のご相談・ご予約等、どのようなことでもお気軽にご相談ください。
※入院をご希望の方は、かかりつけの精神科・心療内科の紹介状が必要となりますのでご了承ください。